へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソース解析

久々に風邪を引いたアーカイルです、こんばんは。
すぐ治りましたが・・・。

とまあ、電車に乗ってるとけっこう咳き込んでる人を見かけるような
気がする季節ですが、仕事のほうはまだ前準備の段階なので
そこまで忙しくありません、
今は改修前のソース引っ張り出してきて解析してるくらいです。
クラス図とかなんもないから先に作っておかないと・・・。
仕様書のほうはレビュー通って一安心。
年末に向けて忙しくなりそうですが・・・。がんばらんとなあ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 19:53:17|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/97-751f8f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

