へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるかな

涼しくなって性能が戻ってきたアーカイルです、こんばんは。
もうすぐ冬だなあ・・・。

会社のほうはゆっくりと社内で入用なものを作ってます。
納期が長いってのはいいことですが、危機感もなくなるから困る。(笑)
先日アリオッチ様と一緒に映画を見に行ったときに予約した、
アルカナハートが出ました。昨日から弟と一緒に対戦してます。
とりあえずどっちもシステムを知らないのでいろいろやってますが、
やたらコンボがつながりすぎる・・・これでもか! っていうくらい。(笑)

今の戦況は

 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)


一応互角。やらないと鈍るので毎日30分対戦の日々のはじまりです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 20:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/93-f9007aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

