へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が終わらない

毎日ひいひい言いながら歩いて通勤してるアーカイルです、こんばんは。

もうすぐ10月だと言うのになかなか気温(と湿度)が下がらないので
なかなか厳しいです。

今の職場は外より暑いし・・・。

休みの間に故障票が溜まってるかと思ってましたがさほどありませんでした。
さて、来週で終わりなのですが、何回終わりと言ったっけなあ・・・・(笑)
まあ、次はもう決まっているのであんまり大きなのがこないことを祈りつつ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/21(金) 19:46:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさん!!!

外より暑い職場ってどんなんwwwwww

こっちも暑いぜー相変わらず

体重がこの夏で2キロは落ちたw

毎日の水分の消費量が半端ないでs

みっちゃんもがんばれ~w
  1. 2007/09/21(金) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. けいぞー #-
  4. [ 編集]

>けいぞー

半端なく暑いんだ・・・。ペットボトルのお茶がバカみたいになくなるんだぜ!
やせたかどうかはまたの機会に・・・。
  1. 2007/09/24(月) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. ともみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/90-59f51f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

