へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬるま湯から熱湯に

歩きすぎで足が吊りそうで怖いアーカイルです、こんばんは。
毎日往復30分増えただけですが、山道を歩いてるようなものなので・・・。

今週の水曜から応援に行ってくれと言われて連れて行かれた職場は・・・
文字通り火の海でした。
そしていきなり休日出勤ですぜ・・・!
まあこんな時期に呼ばれるのだからあーやべえなあ、とは思ってましたが。
6月中はこんな感じらしいのでへろへろになりそうです・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/15(金) 23:10:15|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶり。

大変そうだねw

こっちも暑くて枯れそうだ

俺の求める北斗真拳は遠い・・・・!
  1. 2007/06/17(日) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. けいぞー #-
  4. [ 編集]

おっひさしぶりー。まあメッセでお話したけど。(笑)
それは果てしなく遠いよ・・・!
  1. 2007/06/19(火) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. ともみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/75-df4a4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

