へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代魔法

だんだん暑くなりつつあるこの頃に嫌気が差しつつあるアーカイルです、こんばんは。
まだまだ暑くないのですが、この時期は性能が落ちるので。

ついさっき(俺が)家に帰ってきたら、妹も帰ってきてました。
たまーに帰ってくるのですが、今回は連絡が無いので少々驚きました。(笑)

妹:「兄さん、お土産」

紙袋を手渡され、中を見てみると・・・・・・。

よくわかる現代魔法 よくわかる現代魔法
桜坂 洋 (2003/12)
集英社

この商品の詳細を見る


こんなものが。

   ( ゚д゚) 読めと・・・?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄ ̄/_
    \/ MAYO /

妹:「うん」

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄ ̄/_
    \/ MAYO /

噂には聞いてましたが・・・・・・つーか買ったのか、妹よ。(笑)
俺も現代魔法使いの端くれらしいので、読んでみることにします。
ネタのようでネタでない、というハナシですが・・・さてはて。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/01(金) 20:30:47|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/73-602aef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

