へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAVV

今週土曜でるかどうかが明日決まるのでがんばろうと思っている
アーカイルです、こんばんは。

まあ今日はそれなりに早く帰ってこれて一安心。
明日は会議が2つもあるんですよね・・・かなり時間が心配です。

そんなことはとりあえず忘れて、Wiiでゼルダってる弟から
「ワイルドアームズフィフスヴァンガード」を受け取り、開封しました。

とりあえず武器がスコップじゃなさそう・・・なんか定規みたいなもの持ってる(;´Д`)
日曜時間あったらプレイしようと思います。
そういや、ワイルドアームズも今年で10年だそうです。
そーだよなあ、FF7が出るちょっと前に出て、繋ぎでやるかーくらいの勢いで
いたら、ギリギリまでハマってましたから。
Ⅳはちょい短かった感じでしたがⅤはどうなのかなあ、アレから
なんの情報も見てないので楽しみです。

これからも金子節を出しまくってがんばっていってほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/14(木) 21:20:08|
  2. 俺とRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/57-b38b3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

