へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの残業月間

すっかり寒くなって朝晩つらいと思ってるアーカイルです、こんばんは。
昼は昼でまだ暑かったりしてタイヘンですが・・・おいもう11月だろ、と。

仕事のほうがちょいと忙しかったりしました。
奈良の案件じゃなくて自社ですが。
ちょいとノルマ達成するためにがんばりすぎた人が居たんですが、
えらいもん取ってきたのが膨れ上がってそれの後始末を・・・。
なんとか片付けましたが、徹夜月3回とかするのはもう勘弁ですぜ(笑)
終わったので今は平和ですがいつまで持つかなあ・・・。

ゲームは戦場のヴァルキュリア終わらせて2をやってましたが一時中断してデモンズソウルを。
弟のプレイみたりはしてましたが、難易度が高い高い・・・3桁死ねるゲーというのは過言じゃなかった。
でも慣れてくるもんでちまちま進めるようにはなりました。油断すると落下死しますが。

さて、10月31日ははっさんの結婚式。幹事(のようなものを)をまかされたので
かもっちのとあわっちのお手伝いをしつつがんばります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/25(月) 20:44:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/174-81eb9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 03:42:36 |

FC2Ad

