へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精郷はいいとこ一度はおいで

雨があがって暑い中妙な夢見て起きたアーカイルです、おはようございます。
今日34~35度か・・・。

お仕事のほうはまだ奈良です。
8月一杯は奈良だろうけど、どうなるんだろう9月、という現状。
そろそろ終わりが見えてきたというか大阪に帰りたいというか
もちょいバリバリ仕事してえというか。

ゼノブレイドはまだ終わってません、プレイタイム表示にして72時間。
おそらくダンジョンあと4つなので100時間届くまでにクリアはできる、はず。
アイテム収集系のクエストが非常にダルい以外はいいんですけど
ジェム放置できたから戦闘つらかったんで作り出したらアッサリという。
次は何をしようか考えつつエンディングを目指してます。

あとスカイプオンラインセッションでソードワールド2.0の
サプリメント「フェアリーガーデン」をプレイしてます。
1個前のサプリ「ミストキャッスル」はおっかなびっくり蛮族の街からの
脱出でしたが、こちらは平和な妖精郷を旅しつつ謎を解き明かす、という形
なのでミスキャに比べると安全です。最終的には敵のレベルも
こちらのレベルもミスキャより上になりますが・・・。
最初はGMとPL3人だったんですが追加募集かけてPL5人に。
毎回ワイワイガヤガヤやりながらプレイしてます。
このサプリ長いんですが最後まで突っ走れそうです。合言葉は「ず」!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/17(土) 09:58:19|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/172-9d1e05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

