へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良から出るかもしれない

梅雨に入ってしまい散歩に行く機会が減りそうで困ってるアーカイルです、
こんばんは。
室内でもストレッチとか運動しないとな。

仕事はいつもどおり奈良ァ、なのですが。
本日ちょっと営業から聞いた話によるとAな言語のほうの開発が回ってくるかも、とか。
是非取って俺を大阪に帰らせてくれ・・・!
奈良いいんですけど、このままだと移住しかねない。


んで、テイルズオブヴェスペリア終わらせました。
サブイベントとかけっこう2周目にやるよくらいですっとばしたんで
なんとか間に合いました・・・人のいいPTだった。
そして待ちに待ったゼノブレイド。
毎日楽しく配信してます。自分らと同じくらいの敵の中に
60レベルくらい高いユニークモンスターが
混ざっててよく惨殺されます、アッー!
先は長そうですが楽しんでやれそうです。




以下ネタAA。

巨神(きょしん)と機神(きしん)

  神々は互いの存亡をかけて戦い

 ∧_∧              ∧_∧
 ( ・ω・)     从,人    (・ω・ )
 (っ  つ=ニニニフ   ∠ニニニ=⊂ ⊂)
 ./   )    ^YYY^     (   \
 ( / ̄∪ カキーン ガガガ カキーン  ∪ ̄\)

      そして骸となった

     ∧_∧    ∧_∧
    ∠( ゜ω゜)ニニ=(゜ω゜ )
     (つ   つ=ニニニ)  )フ
     ./   )    (   \
     ( / ̄∪    ∪ ̄\)

ゼノスレテンプレより。
神様の体が世界とかオツですよね。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/15(火) 18:22:12|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/170-a4c6b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

