へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事のあとに飯

昼間暑いけどコート着ていって大正解だと思ったアーカイルです、こんばんは。
夜はまだまだ寒いですぜ・・・。

今日は仕事でした。また奈良。
いつもの作業ではなくて別件でしたが俺要らないんじゃね? って思えるほどさくっと終わりました。
残業できないからどっかで休み取らないとなあ、と思いつつ梅田に。

高校から遊んでる面子と飯喰いに行くのが今日のメインイベント。
2年ぶり?くらいに会う人もいたので楽しみにしとりました。
俺だけ仕事でその前のボーリングやるよって誘われたけど行けないわーって
返してボーリングやってきたんだろうなあって思ったらボーリング場潰れてたとか・・・。
しかも2件。世知辛いのうとかいいつつ店へ。
一人だけスーツですんません。
しかし俺もガンネクやりたかった。次こそは・・・!

近況報告したりネタ話(本人もそう言ってたしそういうことにする)とかも聞けて楽しく喰って飲めました。
7人も集まったのはかなり久々のことだったのでもちょい集まる機会増やせたらいいなあ・・・。

かなえさん23冊も本いただいてどもっした。
家帰って空けてびっくりですわ・・・。(笑)
ありがたく読ませていただきやす。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 23:18:36|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

近い内に集まろう。Wii仕入れておくよ!
  1. 2010/03/01(月) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

Wiiは集まって楽しむにはいいソフトたくさんあるからなー。
KOF大会とかになりそうだが。(笑)
  1. 2010/03/21(日) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. ともみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/165-000122f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

