へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み-開始-

夕方とか夜が寒くて犬の散歩いくのが微妙にツラくなってきたアーカイルです、おはようございます。
4キロとか普通に歩くから後半は体も温まってるんですが・・・最初さみい。

ちょいとはやいですが冬休みに入りました。
来年2月くらいから稼動あがっていきそうですが、前倒しでやっていけてるんで
突発的になにか入ってもフォローできるようにはなってる、はずです。
来年も1年がんがりやしょう。

休みゆっくりFF13でもやって過ごそうと考えてましたが忘年会やら飛び込みオフセッションやら
長野から来る人にどっかいこうぜとか誘われたりやら盛りだくさんの休みになりそうです。
冬休みでクリアできるか怪しくなってきたな13・・・。(笑)
オンセッションのほうも人が増えたので楽しく遊ばせてもらってます。
スカイプがやばい。

あっというまに過ぎ去った1年ですがオンセの件も含めて縁がいろいろできた1年でした。
今のプロジェクトも長続きしそうですし、来年もこんな感じでいきたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 10:09:17|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/160-0b06ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

