へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然の驚異

朝晩めっきり冷え込んでついにデカい布団ひきずりだしてきたアーカイルです、こんにちは。
おかしいな・・・先週とか30度超えたりしてたんだけどな・・・。

今日は朝はやくから叩き起こされて家の門を修理してました。
借家ですが、最初は何もなかったので弟と2人で門を作って設置してたんですが・・・。

昨日(8日)の深夜 -台風が大阪を通過している頃-
うとうとと眠りについていると

ガシャガシャガシャベキッ! ガラガラ バタン

とものすごい音がしたので目が覚めましたが、まさか自分の家のことだとは思わなかったので
そのまま寝ました。
朝起きて新聞取りに行こうと思って玄関のドアを開けると

門が半分無い。

なん・・・だと・・・?
あたりを見渡すと庭に転がっている門(半分)を発見。
被害が少なかったとは言え、外とかに飛んでなくてよかった・・・。

と、そんなこんなで休日(今月の金曜も有給つかって休みにしてます)の朝はやくから
ホームセンター行って蝶番とかベニヤ板買ってきて門を修復してました。
幸い、妙な外れ方してなかったので思ったよりすんなり直りました、セフセフ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/09(金) 14:24:01|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/155-a2abd305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

