へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに9月

クーラー無しでもなんとか暮らせるようになってきたアーカイルです、こんばんは。
9月に入って暑さが戻ってこなければいいのですが・・・。

さて。
スッカスカな8月が終わり、またスッカスカな9月がやってきました。(休みの日数的な意味で)
職場ではいつもどおりですが現状やることないので外にまた探しに行く毎日です。
システム入れ替えとかの話がありそうなところに飛んでいったり、とか。
そのおかげで職種がぜんぜん違うところに行くのもしばしばなのですが
いろんな話が聞けるので行くたびに楽しみです。
事前知識としてその職種について調べはしますが、現場の人に話をしてもらえる
ことによって認識の齟齬や発見などがあって、勉強になります。
話聞いてるだけじゃなくてちゃんとそっから転がせるように持っていかなきゃいかんのですが。(笑)
最近プログラムやってない気もしますが、こっちはこっちで楽しくやれてるのでOKかな、と思いつつ
11月まで粘ってみます。

仕事以外は「サマーウォーズ」見てきました。
つっこみどころはあったけど、そんなもの些細なもんでした・・・DVD欲しいかも、と思えるくらい面白かったです。
すさまじくうちのばーさん(96)に会いたくなったので会いに行ってきました。(笑)

あと「真剣(マジ)で私に恋しなさい!」もクリアしました。
1週間でクリアだから俺にしてはハイスピードクリアだったと思います。
エロゲがどうこうとかは置いておいて・・・久々のヒット作です。
ちょいと感情移入度が激しかったかも・・・。(苦笑)
エセ実況しながら遊べたエロゲとかそうそうないしね・・・。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/04(金) 20:30:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/150-7b765cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

