へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先が見えてきたのかもしれない

朝起きて外に出るを恐れるようになってきたアーカイルです、こんにちは。
梅雨明けたけど真っ赤に照りつける太陽がこわい・・・。

8月に入って早々盆休みになりました。
これまた長いですが、それなりにやることも決めてあるので
すぐに終わってしまいそうです。(笑)
今日は本とかもろもろ買い物に行き、ネカフェによって気になっていた漫画を読み漁り
自宅に帰って靴のメンテナンスをしているうちにもうこの時間に。

靴といえば、最近はちょくちょくいろんなところに遠出するもので靴底の減りが激しいです。
営業の人はもっと激しいでしょうが・・・。
仕事に繋がりそうな話の種を見つけて/聞いて
実際に聞きに行けそうだなあ、と思ったら営業さん捕まえていろいろでばったり。
なかなか楽しいです。

もちろん不景気ではあるので、空振りに終わることもあるけれど、
話を聞いているとこの業界でもようやく先が見通せるようになってきたかもな、と
少し思い始めた7~8月頭でした。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 16:23:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/148-26016d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

