へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟の使うバゼットさんがヤバイ

とりあえず仕事納めに成功したアーカイルです、こんばんは。
でも日曜はきっと仕事。

いろいろと激動な1年でした、私的に・・・。
歳喰って、立場も変わってきたなあと本格的に感じた1年でもありました。
最近はプログラムもするようになってますが。(笑)
いい年を越せるように祈りつつ、来年も今まで以上の躍進を遂げられる一年でありますように。

と、話は変わってPS2版「フェイト アンリミテッドコード」で毎晩弟とバトリングをしております。
久しぶりに家庭でやり応えのある格ゲーだな、と思いつつ楽しんでプレイしてます。
PS2版で使用できるキャラが増えているのですが、

ジャンケンで「死ねぇぇぇ!」

という恐ろしいマスター、バゼットさんも追加されてます。
自分はランサー、言峰、アサシンあたりを使ってますが、
弟はバゼット、桜、アーチャーあたりを・・・。

勝率的にはなかなかいい感じですが、弟が使うバゼットにはなかなか・・・。
というかアンサラー反則じゃね?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/26(金) 21:56:30|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ガゼットさん

に見えて、どんだけ腐女子が反応したのかと思った。
  1. 2008/12/26(金) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. aban #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

バンドの人等が出ているわけではないからな。(笑)
似たようなのがいないわけでもないが・・・。
返信おそくなったけど開けましておめでとー。
  1. 2009/01/01(木) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. ともみつ #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

いまさらだがあけましておめでとう!
フェイトは熱いゲームだったな。レバーが欲しくなったよ。またバトリングるか!
  1. 2009/01/04(日) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. happy #iC7BLkhw
  4. [ 編集]

Re: 謹賀新年

おそくなーった!
また戦ってくれー!むしろまた持っていくぜー!
格ゲー熱に久々に火がついたきがする・・・あけましておめでとう。
  1. 2009/01/16(金) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. ともみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/136-8ba335ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

