へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接官-どうみてもドン引き-

いきなり寒くなってきて驚いているアーカイルです、こんばんは。
でももう11月になるんですよねえ・・・。

大分前にも書いた気がしますが、最近、自社での面接官をやることが増えました。
というか毎回呼ばれている気がしますが・・・。

私自身はあまり面接をされたほうの経験がないので、大丈夫なのかなあと思いつつやってますが
うちの社長的にはいい様子・・・。
そんなに長々とやるわけではないですが、どんな感じで仕事をしていたのかなど聞きだしたりしてます。(ウチにくるのは中途の人が多いので・・・)

いろんな人の話が聞けて私自身もああ、そうかあ・・・そうだったなあとか再発見したりする
ことなどなど、楽しんでやってますが。(笑)

しかし私自身、デカいので威圧感与えたりしてないかなーとかの方向で心配してたり・・・・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/31(金) 19:52:46|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

圧迫面接ですね、わかります。
心理的にも物理的にも…(((((( ´・ω・`))´Д`)
  1. 2008/11/01(土) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. あばん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

つまり

社長 「前のとこではどんな感じの仕事をしていたのですか?」

赤いの [ゴゴゴ・・・]

新入り (何だ?この部屋をを覆い尽くすようなプレッシャーは)

と言う事ですね、わかります。
  1. 2008/11/07(金) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. FIX #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>アバーン
そうか、リアルで会ってるからアレさが分かるよなあ・・・。
うん、そんな感じだと思ってる。(笑)

>ふぃっくすさん
社長もデカくないけど異様なプレッシャーはなってるよ。
一度見てみると分かるんだけど・・・さすがに載せられませぬ!(笑)
  1. 2008/11/12(水) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. ともみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/132-709d3497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

