へたれSE旅日記(改)+まよねーず醗酵日記

日々徒然と・・・。ヒマなのかヒマでないのかわからないSEの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8年ぶりのC

整骨院へいってリフレッシュしたアーカイルです、こんばんは。
かなり楽になった感じがする・・・。

ちょっと間が空きましたが、仕事は順調です。
今回はJavaでなくCなのですが。

Cなんて8年ぶりだよ大丈夫か。

と内心思っていたのですが、思いのほか覚えていたようで、メモリ破壊とかせずにやれてます。(笑)
文字列扱うのが面倒だけどまあそこは制限あると思ってれば・・・。
チーム的には前のメンツで行ってるので(というか全員CもJavaもできるので)安心かな、と。
いい具合に進めて行きたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/08(金) 19:51:51|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayomajinn.blog65.fc2.com/tb.php/107-2de13218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

